FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ステラ☆シアター」体験版ver01

『宇宙人が存在していることは子供でも知っている一般常識』という設定。

宇宙人からの干渉から自衛するための力を持つ者を星霊、星霊の力を使いこなせる者を星座、そして星座のなかでも最高峰に位置する者は十二星座と呼ばれています。

十二星座の予知によって主人公は新たな十二星座を選ぶ試験の協力者に選ばれます。候補の3人のなかには既に死んだはずの幼馴染の姿が…。

空→星座候補。死んだはずの幼馴染。
星亜→星座候補。姉も十二星座のひとり。
輝夜→星座候補。主人公の妹のクラスに転入。
天音→幼馴染のひとり。主人公を弟のように溺愛。

この4人がヒロインのようですが今回の体験版ver01はゲームの雰囲気の紹介に重きをおいているようで、むしろ他のキャラのほうが目立っています。
特に主人公の妹・皐月のブラコンっぷりに笑いました。主人公もいい感じにバカで私好みです。

あまり期待は高くなかったのですが上方修正。次の体験版を待ちたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。