FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みここ」体験版

2月27日発売予定の「みここ」の体験版をプレイしました。

主人公は神社の目の前で暮らしている『ちょっとツイている』学生。幼馴染の心菜や悪友の華蓮、お姉さん的存在の曖音、その妹の陽菜乃たちと変わらない日常を過ごしていました。
そんな彼のもとに地域の守護者である巫女神と名乗る少女・小夜が現れます。長い年月を経て力が弱まった小夜に替わる新しい巫女神を選ばなければならないのです。そして新しい巫女神を選ぶ選定者として指名されたのが、地域の巫女たちと交友がある主人公だったのです。

心菜→蒼衣神社の巫女。主人公の幼馴染でひたすら不運なドジっ娘。
華蓮→朱雀野神社の巫女。貧乳ツンデレ、金髪ツインテ。
曖音→白神神社の巫女。姉御肌で面倒見がいい。
陽菜乃→白神神社の巫女。曖音の妹。天真爛漫で巨乳。
小夜→巫女神様。マイペース。

心菜のCVが夏野こおりさんなのですが、やっぱりこの声は好きです。2月じゃなかったらこの声だけで候補入りさせてしまうところでしたw
新しい巫女神選定の話なのに小夜がヒロインに加わっているということは、主人公とのHで衰えていた力が復活という「でるた」サリエル様のような展開もあるのでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。