FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年を振り返って

新ブランドに過大な期待をしてしまったことが反省点です。

RICOTTA「プリンセスラバー」が予想以上の好評価だったことが誤算の始まり。
「水平線まで何マイル?」「WGA」は消化不良、「冬のロンド」は期待外れに終わりました。

来年も「花と乙女に祝福を」「トロピカルKISS」「誰かのために出来ること」と絵に惹かれている新ブランドの作品がありますが、気を引き締めて検討したいと思います。

2008年の購入作品で個人的に満足したのは
「プリマ☆ステラ」「借金姉妹2」「てとてトライオン」「FA」「ヴェルディア幻奏曲」「プリンセスフロンティア」といった作品で、ここからも秋以降に失速したことがうかがわれます…。

唯一、フルコンプせずに諦めたのは
「彼女×彼女×彼女」です。「こなゆきふるり」「プラゥブクルイード」など叩かれた作品ですら苦もなくフルコンプしたのですが、「彼女×彼女×彼女」は私には合わなかったとしか言いようがありません。

来年の目標は控えめに
「購入全作品フルコンプ」にしておきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。