FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スズノネセブン」体験版

1月30日発売予定の「スズノネセブン」の体験版をプレイしました。

魔法が発見されて数十年。魔法がひとつのエネルギーとして確立しつつある世界での話です。主人公が通うスズノネ学園は魔法が使える者が集まる魔法科と魔法をエネルギーとして用いることを学ぶ魔力工学科を併設する2年制の学園であり、その卒業生から一線で活躍している人材を多数輩出しています。

スズノネ学園では毎年『成績や内申の総合評価からワーストの7人が一ヶ月の合宿を行い課題をクリアできなければ退学』というスズノネトライアルが実施されています。
主人公は魔力工学科1年に所属している学生ですがワーストに選出され合宿に参加します。その合宿でヒロインたちとの距離がつまっていくのでしょう。

仁乃→魔法科1年。大きい魔力を持っているが動揺すると魔力暴走を起こしてしまう。天然?
柚子里→魔法科2年。才能があり成績も抜群だが素行に難があってワーストに。大企業の令嬢にもかかわらず料理上手。
美奈都→魔力工学科1年。純粋に成績不良で選出。入学前から主人公と友人。兄もワーストに入っている。
すみれ→魔法科1年。学園長の孫娘。魔法の素質があることから本人の意志と関係なく魔法科に入れられたため、魔法科なのに魔法を使おうとしないのでワーストに。父親と似ている主人公に興味をもつ。

ヒロインの4人と主人公、美奈都の兄、柚子里の友人(使用人でもある)の7人が合宿対象者です。体験版では『一日妹』ですみれが目立ちまくってますが柚子里と美奈都も立ち位置がはっきりしています。仁乃の影が薄かったのですが電撃姫2月号のインタビューでメインヒロインと明言されているので期待します。ちなみに同インタビューで『エッチは各キャラ4回以上あります』とのことです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。