FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる新ブランド

TECH GIAN1月号で紹介された新ブランドからもデビュー作が発表されました。

ブランド名は『ensemble』。Willの系列のようです。
デビュー作のタイトルは「花と乙女に祝福を」です。
最近『もう飽きた』と感じている『女装主人公が女学園に』というシチュエーションなのですが、その理由がが面白いです。

主人公は双子の妹を溺愛するシスコンです。お嬢様学校に通っている妹が病気で入院し、出席日数の不足で留年の危機に。双子ゆえにうりふたつな容姿の主人公は妹を救うために女装して、妹になりすまして女学園に通い始めます。
妹が復帰するまでおとなしくしているつもりだった主人公ですが、カリスマ学生会長に気に入られ後継者に指名されてしまったり、妹の親友にあっさりと正体を見抜かれたりするようです。
しかしこの主人公、溺愛する妹からは迷惑がられているようです…(汗)

今までの女学園潜入と違うのは、学園の生徒たちは妹を知っていて、妹になりすましている主人公は学園の生徒を知らないことです。バレル危険性が格段にアップしていることがハラハラさせてくれそうです。
雑誌でもOHPでも6人の女生徒(妹を入れれば7人)が紹介されていますが、全員が攻略対象なのか?サブキャラが混ざっているのか?情報を待ちたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。