FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「毎日がM!」体験版

11月28日発売予定の「毎日がM!」です。

主人公は幼い頃に両親とともに飛行機事故に遭遇。主人公は奇跡的に助かったものの両親は死亡。絶望に壊れそうな精神の自衛本能なのか、苦痛を快感へと置き換えてしまう能力『絶対M感』が生まれてしまいました。制御できない『絶対M感』によって主人公は他者からの軽蔑や非難すら本人の意思に反して快感になってしまうのです。

事故当時、主人公の主治医だった人物が校長をつとめる女子校の臨時教員として招かれた主人公でしたが、運悪くクラス委員長・由梨菜の着替えに遭遇してしまいます。由梨菜の反撃に気を失い保健室に運ばれた主人公でしたが、意識が戻ると保健室では身体測定がおこなわれており副委員長・穂乃果と書記・麻央の胸囲測定を覗く結果に…。
3人から変態と罵倒された主人公は『絶対M感』が発動してしまい、さらに醜態を晒してしまいます。教師だけでなく寮の管理も依頼された主人公はどうなってしまうのか…。

なんというか…。これもトラウマ持ちの人にはキツイ作品になりそうですね。特に女子の集団に囲まれて無実の罪で謝罪されられた経験のある私にも厳しい作品です。私はもちろん陰湿に報復しましたが、それ以来集団になった女性ほど恐ろしいものはないと思っています…。

逆に考えればMシチュが大好物な人には良作になりそうですね。この体験版には主人公が責められるシーンのみでHシーンはありませんでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。