FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザーメンセキュリティ2009」体験版

12月19日発売予定の「ザーメンセキュリティ2009」です。
正直に言うとこのタイトルだけで検討から外れていたのですが、雑誌で見たキャラデザインが予想していたより好みだったので体験版をプレイしました。

ある日、主人公のPCがスパムメールからウィルスに感染してしまいます。光に包まれたPCから出てきた女の子はメールソフトの中の人でメイラと名乗ります。メイラの説明によるとウィルス駆除ソフトの中の人が主人公に取り付いてしまいPC内に不在になったことが感染の原因とのことで、駆除できるのは駆除ソフトの能力を持つ主人公だけなのです。駆除方法はもちろんHで、精液がワクチンになります。
HDDをフォーマットするか?Hでウィルスを駆除するか?フォーマットするとメイラが消えてしまうと聞いた主人公はウィルス駆除をすることを選択しメイラとHし、メイラはPCの中に帰っていきます。しかし翌朝起きた主人公を待っていたのは朝食の用意をするメイラでした。ウィルスの駆除は一回では不足で『少なくない回数』のHが必要だったのです。
さらにPC内の他のソフトもウィルスに感染。プリインストの駆除ソフト・ルーリス、一般ゲームソフト・ロドリィ、ブラウザソフト・ウェルザもPCから出てきます。主人公は無事に駆除を成功できるのか?

メイラ→メールソフト。ちょっと天然な巨乳キャラ。主人公を慕っている。
ルーリス→駆除ソフト。プリインストの状態のまま更新されたことがなかったため感染。駆除ソフトなのに感染したことが悔しい。ツンデレ。
ロドリィ→ゲームソフト。ロリ…。
ウェルザ→ブラウザソフト。好奇心たっぷりで主人公は興味の対象。
美々子→人間。主人公が憧れているのクラス委員。体験版では出番少しだけ。

アニメーションあり、指定シーンでのズームアップあり、孕ませENDあり。体験版のHシーンでは数が少なかったですが卑語修正なし(メイラがスパムメールを読み上げる時が多かった)。個人的にはロリ属性がまったくないのでロドリィがキツイのと、美々子のHCGが出てきていないことが心配ですが概ね好印象です。

12月も「ヨスガノソラ」「ミンナノウタ」「ザーメンセキュリティ2009」と揃ってきましたね。カタカナばっかり…。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。