FC2ブログ

スポンサーサイト


「ヨスガノソラ」体験版

12月5日発売予定の「ヨスガノソラ」の体験版が公開されています。

両親を亡くし、祖父母(故人)が暮らしていた田舎町に主人公と妹が引っ越してくるところから始まります。
幼馴染との再会や転入した学校で出会う友人たち。
田舎を舞台にしたほのぼの恋愛ストーリー…、にしては不穏な空気があります。

祖父母の生前に遊びに来ていた主人公兄妹と仲良しだった近所のお姉さん・奈緒と主人公が再会したときに、主人公の脳裏に浮かんだフラッシュバック…。あれは一体…。そういえば再会のとき、荷物をぶちまけて困っていた主人公に奈緒がかけた声の調子がひどく無機質だったことも気になります。以前は奈緒になついていたという主人公の妹・穹(そら)が奈緒と顔を合わせることすら嫌がるのも理由があるのでしょう。
幼い頃主人公と一緒にセミ取りをしたというクラスメート・瑛(あきら・女)、瑛と親しい地域の名士の娘・一葉、一葉の家の使用人・初佳(もとか)といったヒロインたちも登場していますが、私にとっては穹と奈緒が気になって他が全部喰われたような感じです。

意外だったのは穹です。これまで出ていたCGや情報から無気力、無感情、無表情なキャラかと思っていたのですが、バッタに驚いたり買い物で帰りが遅れた主人公に膨れたり思っていたより感情が表に出てきていたのが嬉しい誤算でした。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
