FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月購入作品検討

「コンチェルトノート」もマスターアップです。
先月とは正反対ですね。今月は候補作品が順調に完成していきます♪

第四週の候補3作品がマスターアップして1作品が既に確定。第5週にも候補作品が3つ残っていて残る枠は2。

第5週の顔ぶれといえば「片恋いの月えくすとら」「冬のロンド」「ちゅうちゅうナース」です。

いまだに延期疑惑が残っている「片恋いの月えくすとら」ですが、スタッフブログの右下のほうにある『新作の進行状況』という欄があることを作品スレで初めて知りました。それによると原画・シナリオ・ボイスは終了。CGがあと少し。PGがスクリプトのみ。なにやら希望が見えてきました。

こうなると延期対策が濃厚だった「ちゅうちゅうナース」は厳しくなります。「冬のロンド」も評価待ちしたいところですしね…。本日発売の「FairlyLife」もあまり良い評価が出てきていません。

現時点での絞込み

確定
「WIZARD GIRL AMBITIOUS」

候補
「エンゲージリンクス」
「コンチェルトノート」
「片恋いの月えくすとら」

落選は1本のみです。だいぶスッキリしてきましたね。まぁ「片恋いの月えくすとら」はファンディスクでフルプライスじゃないので4本買ってもいいのですが…。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。