FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月購入作品検討

9月の候補作品が全て延期になり、そのあおりを受けて激戦になりそうな10月です。

確定
「WIZARD GIRL AMBITIOUS」→絵買い、声優買い。MMORPGのプレイヤーでもある私には回避不能です。

候補
「コンチェルトノート」→シナリオ重視。
「エンゲージリンクス」→明るい雰囲気。
「片恋いの月えくすとら」→本編プレイ済み。
「ちゅうちゅうナース」→実用性w

検討
「Fairlylife」→気にはなっているが…。
「冬のロンド」→政略結婚ネタはちょっと…。

現時点ではこんな感じです。「WIZARD GIRL AMBITIOUS」が先日の体験版で確定になったので、残り2枠を候補の4作品から選びます。検討の2作品は…。たとえば9月発売だったら買っていたかもしれませんが、発売月が悪かったですね。もっとも9月のように延期ラッシュがあるかもしれないのでまだキープです。

候補の4作品についての懸念
「「コンチェルトノート」はシステムが理解できないでいること…。アホでごめんなさい。
「エンゲージリンクス」はヒロインたちの主人公への好感度が最初から高くて許婚もいることから修羅場展開が怖いです。へたれでごめんなさい。
「片恋いの月えくすとら」はいまだに特典絵柄がまったく公開されていない状況から再延期を疑っています。
「ちゅうちゅうナース」は特に懸念なし。
既に体験版も公開されている作品が多いのでどこで差をつけるかが悩みどころですが、『どうせ何本か延期だろう』と油断しまくってます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。