FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちゅうちゅうナース」体験版

ミラーサイトでなんとなく体験版を見つけて落としました。

主人公がケガで入院した病院は、吸血鬼が合法的に血液を入手するために作られたものでした。夜中に病室を抜け出した主人公は担当のナースが血液パックの血を飲んでいるのを目撃してしまいます。逃げ出すものの吸血鬼の運動能力にはかなわず記憶を消されそうになりますが、この担当ナースはドジっ娘で見事に失敗。主人公は吸血鬼としての能力は使えず、吸血鬼の弱点をそなえるという脆弱な状態に…。
主人公が完全な吸血鬼になるまで一週間。人間に戻るための薬の調合にも一週間。この間、主人公の体内で暴走する魔力を静めるには精力を放出するしかありません。担当ナース(吸血鬼)、その姉の女医(吸血鬼)、隣室の入院患者(吸血鬼)、幼馴染の巫女(人間)たちの献身的な看護(H)のもと生死をかけた一週間を過ごします。

暇つぶし目的で落としたのに候補を発見といったところでしょうか。10月がさらに混沌としてきましたw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。