FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「てとてトライオン!」コンプ

まずは一乃ルートの感想から…

自分で自分を褒めたいですw
攻略順変更は個人的には大成功でした♪

獅子ヶ崎トライオンのメンバーの奔走にも関わらず台風直撃によって再び大ダメージを被った獅子ヶ崎学園。状態の深刻さに諦めムードが漂うなか、気力を失わなかった慎一郎が言った言葉はかつて…。

カリスマ生徒会長の一乃、普段のだらけきった一乃、奥手で暴走する一乃、どれも捨てがたいですね。
Hシーンでまで『会長』と呼んでいることが不満でしたが、それは制作側の狙い通りだったようでENDシーンの最後の台詞に集約されます。


コンプ後に出てきた「獅子ヶ崎の声」はオマケストーリーで残念ながらHシーンは用意されていません。しかし主題歌「トライオン!」の声優verがラストに用意されています。

「てとてトライオン!」は少し時間が経ってから『もう一度プレイしたい』と思う予感があります。売り飛ばさずに保管することに決定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。