FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「てとてトライオン!」手鞠

手鞠ルートが終わって最初の感想は
「やっちまった…」
直前での攻略順変更は裏目だったかもしれません…。

話が進むにつれて手鞠がどんどん可愛く見えてきましたw
手鞠ルートで不安材料に思っていた鷹子先輩が良い方向に誤算で話を引き締めてくれます。鷹子先輩といえば青山ゆかりさんが声を担当していますが、やはり凛としたキャラが良く似合いますね

告白シーンは個人的には大好きだったのですが、ENDは「???」でした。あれは獅子ヶ崎祭の余興でしょうか?そうする必然性があったのでしょうか?
ENDの絵は凄く良いのですが、少し疑問に思いました(汗)

Hシーン回想は4
これで必然的に一乃が3ですね…。

いやカリスマ猫かぶりの一乃はやってくれるはず。終了後に「ラストにもってきて大正解」と言えたら良いのですが…。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。