FC2ブログ

スポンサーサイト


7月購入予定作品検討

6月購入作品の確定まであと少しといったところですが、そろそろ7月の候補作をリストアップしようかと情報収集しています。

5月の結果をみると
プラゥヴクルイード→賛否はあるが楽しめた。フルコンプ。
彼女×彼女×彼女→高評価なのに途中棄権。

どうやら今の私は「エロを前面に押し出したゲーム」がキツイ状態だと判断しました。

経験上こんなときはキャラ萌えに走るか、じっくりシナリオを読めるゲームが有効です。

ちなみに私は人気作、話題作を無意識に回避する性格なので7月ダントツであろう「リトバスEX」はスルー確定だったりしますw

選択肢が狭まるなかで候補にあげたのは2作品。
「KISS×500 KISS権発動」
「Back Stage」

第一次検討なのでこの2作品が生き残るのかどうか私にもわかりませんが、とりあえず情報を追いかけてみたいと思います。。。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
