FC2ブログ

スポンサーサイト


「彼女×彼女×彼女」断念…

かろうじて秋奈ルートを終わらせたのですが…。もういいや……。

決して悪いゲームではありませんよ。むしろ評判通りの良作です。絵も良いしエロ濃厚。友達にも勧められるゲームです。

ただ私には合わなかったとしか言いようがありません。どこが合わなかったかといえば、主人公です。強引に、過激にHした後「ちょっとやり過ぎたかな?」とか「可哀想だったかな」とか反省しても、その反省は顧みられることはありません。
そんな反省が初めから入ってなければ「こういう主人公なんだな」と納得するしかないのですが、反省があって同じことを繰り返されると「学習能力なし」「気遣いよりも自分の性欲優先」としかみえませんでした。

最近やったゲームは主人公が良キャラだったことが多かったので過剰反応気味なのですが、今はプレイ続行できそうにありません。縁があったら中古で買いなおそうかな。

コンプできなかったゲームなんて「いつ以来なのか、何以来なのか?」を思い出せないくらい久しぶりの出来事でした。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
