FC2ブログ



コミケ74絞込み

「こなゆきふるり外伝」目当てに参戦を決意したコミケ74。

どうせ行くならテレカを買い漁ってこようと前回いろいろとリストアップしたわけですが、昨夜から今日にかけて絞り込みをかけた結果とんでもないことに…

オーガスト→まさかの落選!いくら一押しの陽菜ちゃんだろうと布物には手を出しません。私はヨドバシカメラの一般レジにエロゲを持って並べる人間ですが、セットもののあの紙袋を持って歩けるほどの勇者にはなれません…。
二次元コスパ→陽菜タオル。布物なので落選。
エスクード→10周年テレカ。やってないゲームのほうが多いですからねぇ。落選。
パープル→春色桜瀬・千夏&綾乃テレカ。ドリパで立ち往生をくらわされただけに当日の流れ次第。保留。
Whirlpool→優花テレカ。レナ、二ナ、小雪だったら買い決定でしたが…。落選。
ブルームハンドル→FD購入確定。小雪&冴子テレカ。この組み合わせは文句なし、購入確定。
しゃくなげ→プラゥヴ・テレカ。決め手なし。保留。
クロスネット→彼女×3テレカ2種類。絵柄公開せず。保留。
Sphere→ヨスガノソラ・テレカ2種類。本編への期待を込めて購入確定。

なんてこった…
FDとテレカ3枚しか確定してないよ…。
保留を全部確定にしてもテレカ7枚か…。今年は財布に優しいコミケになりそうです(汗)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
