FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴェルディア幻奏曲」コンプ

最後のアーシェをクリアして「ヴェルディア幻奏曲」フルコンプです。

残念ながら「金髪おっぱい」なる単語は出てきませんでしたw
アーシェちゃんは「あはっ」っていう笑い声とクルクルと変わる表情が魅力的でした♪

ENDに登場した女の子はかつてのアーシェのように音楽を志すのでしょうね。そう考えるとフィーナ、シンシア、アーシェのENDはアデルスダート夫妻の姿を彷彿させます。
フィーナ→日常の微笑を交わしながらの演奏
シンシア→演奏旅行
アーシェ→子供たちに音楽の手ほどき

「ヴェルディア幻奏曲」には『良い音楽を背景にしたほのぼの恋愛』を期待していたので満足しています。あまり話題にはなっていないようですが、高すぎる期待をかけなければ楽しめると思います。

しかしBAD ENDが欲しかったなぁ。
誰にもフラグを立てないでいると体験版のようなルキスEND突入とか、ウェンディやハンナたちに『大きくなったら結婚してあげる』と慰められるENDとか…。
そのくらいの遊びがあったら個人的には大満足でした(汗)
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。