FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴェルディア幻奏曲」フィーナ終了

ようやく一人目、フィーナが終わりました。

ほのぼのさせてもらいました。いい娘です♪
優しくて柔らかくて、まさにハープの音色のような女の子でした。

フィーナ、シンシアと3人から始まったチームにシェルミィが、イレーネが、そしてアーシェが加わっていきます。その過程も順調ではなく対立があったり多難です。

それでも仲間が増えるたびに音に深みと広がりが出てくるあたりは全ルート共通の見所になると思います。

町を徐々に蝕んでいく異変に立ち向かい奔走する主人公たちが話を盛り上げる終盤はテンポも良く一気に進みました。

フィーナが演奏会に参加するのを渋っていた本当の理由もあきらかになるのですが、回想シーンに出てくる子供の頃のフィーナが可愛いかったですw

次はシンシア予定です。その後はシェルミィ→イレーネ→アーシェと加入順でいこうかな。。。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。